SSブログ

初ちゅ〜る [紹介]

ネコメシ界で話題のあの商品、我慢できずに買ってしまいました。
みなさんの中でも導入ずみという家、多いんじゃないでしょうか。

benyan12161.JPG

早速ベッドでひなたぼっこ中のクロネコたちに差し出してみると、
多くの家での評判どおり、かなりの食いつきぶりです。

benyan12162.JPG

でもこぼすと大変な場所でもあるので、ダイニングテーブルに移動。
缶詰には見向きもしない硬派なポポさえ、こいつにはぞっこんみたいです。

benyan12163.JPG

benyan12164.JPG

そしてソフィーは期待を裏切らず。短い足(失礼)をぐっと踏ん張り、
口のまわりの汚れも気にせず、舐めるというより袋を噛みまくりです。

benyan12165.JPG

食後はどちらも満足の表情。毎日あげると特別感が薄れるので、
記念日やごほうびにプレゼントしていこうかと思っています。

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 15

zombiekong

二人とも可愛い~~!! お目目らんらん! でペロペロペロ! すごく真剣に食べてますね~。
by zombiekong (2017-12-16 16:20) 

ニッキー

ソフィーさんもポポさんもお気に入りになったんですねぇ( ^ω^ )
ソフィーさん、美しい胸元にちゅーるが(⌒-⌒; )
うちは指先に乗せてあげてますが、かみさんがあげる時は
皆座って順番をちゃんと守ってペロペロ舐めるのに、
私の指には噛み付いてきます(ー ー;)→ほぼニケしかきませんがw
by ニッキー (2017-12-16 22:19) 

マーヤ

ポポちゃんもソフィーちゃんも、
虜になっちゃいましたね(≧▽≦)

by マーヤ (2017-12-17 00:38) 

ちぃ

ちゅ〜るデビューですか!
2にゃんさんとも食べているお目目が真剣そのもの。
ぺろりん顔からも満足のほどが伝わって来ますよ^^
あげてみたいな、とは思うのですが我が家はちゅ〜るをあげたことがありません。。。
袋ごと飲み込みそうで怖いんですよねー(≧ω≦。)
食欲がなくなって本当に困った時に食べさせてみようかと思っているのですが
そんな日は来そうにもありませんけどねっ(^▽^;)
by ちぃ (2017-12-17 13:28) 

のらん

おぉ(^.^) 初ちゅ〜る、ご満足いただけたようですにゃあ♡
ちゅ〜るは、TVでやってる、みんにゃの食べっぷりCMが可愛いですね♪
ポポさん・ソフィーさんも、ここはひとつ、楽しい動画を撮って、
応募してみてはいかがかしらね〜(^^)v
by のらん (2017-12-18 12:26) 

palpal

そのうち口だけじゃなく手が出ますよ(*^_^*)
ちゅ~るのコマーシャルで使われている歌がカットなしでyoutubでアップされています。聞いてみて下さい。その後頭の中で勝手に流れますよ~>゜)~~~
by palpal (2017-12-18 19:33) 

ゆきち

ポポちゃんもソフィーちゃんも夢中ですね(*^▽^*)
いいな~いいな~。
我が家でも満を持してちゅーる投入したのですが、スンスンと匂いを嗅いだだけでプイッと立ち去ってしまいました・・・(-_-;)
by ゆきち (2017-12-18 20:34) 

ミケシマ

うちもちゅーる未体験です!
缶詰を食べないので、これも食べないだろう と決めつけていたのですが
もしかしたらちゅーるデビューも近いか⁉
↑あっでもゆきちさんちのこてつくんは食べないのね…
やっぱりうちも食べないのかな… 実験したくなってきた(^ω^;
by ミケシマ (2017-12-18 23:32) 

JUNJUN

ちゅーる、評判通りの食べっぷりですね!
うちはまだ、あげたことないんですが・・・。
by JUNJUN (2017-12-19 17:39) 

yoriko

我が家のニャンズもこれは大好きでパッケージを見せるだけで寄ってきます。マタタビでも入っているのでしょうか^^
by yoriko (2017-12-19 19:52) 

ゆうのすけ

ちゅ~るはいろんな種類があるんですよね。
うちのにゃんずは 調子が良くなくて食欲が無い時でも
ちゅ~るや類似タイプのゼリー状スープは喜んで食べてました。
常食だと栄養も偏っちゃうのでおやつやご褒美にはぴったりかも!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-19 22:55) 

sumi-cyan

うちもちゅ~るはみんな大好きですヾ(*´∀`*)ノ
特に乳酸菌入りのを与えるようにしてますww
あれおやつに導入してから、おしっこやうんちの匂いが激減したんですよ~
乳酸菌が作用してかなんかは知らないけど、吐く事も減ってきた気がします!!
by sumi-cyan (2017-12-20 01:53) 

ハリネズミ

クロネコさんたちもちゅ~るデビューを果たしたのですね!
何があんなにねこのココロをつかむのか、うちのコたちも夢中です。
そしてソフィーちゃんと同じく、私の絞り出しのスピードに満足できず、
袋ガジガジするのがゆうとむぎほ。
飼い主的にはポポくんのように優雅に、時に目を細めてペロペロのほうが
いいなぁと思うのだけど。
目下、ハリネズミんちにはチュール、250本ほどストックが!
ちゅ~る成金!?
by ハリネズミ (2017-12-20 08:46) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。

zombiekongさま:そうなんです。ニャンズの目、血走ってますよねw とくにソフィーは、若干うなりながら、ペロペロしてました……。どんだけ餓えてたんだ(^▽^;)

ニッキーさま:>私の指には噛み付いてきます←爆笑! きっと、ニッキーさんの指が美味しそうに見えるんですよ(^-^) ニッキーさん家の4ニャンズも、もれなく好きなんですねぇ。お行儀よく順番を守れるなんて、とってもお利口さんです♪

マーヤさま:噂では聞いてましたが、ここまで食い付くとは驚きでした。オヤツは一切食べないポポが口にしたのは衝撃 (^.^) 一体、何がそうさせるのでしょうかねぇ。ふぅむ。。。

ちぃさま:実は私も、ちぃさんと同じ理由であげてなかったんです。いざという時の最終手段というか、最後の頼みでとっておこうと思ってたんです。 が、ホームセンターでどわーっと並ぶ姿を見たら、ついつい(^_^;)  今回、大きな収穫だったのは、カリカリ以外は口にしないポポが食べたことでした。甘い物は苦手だけど、アイスクリームなら食べる的な、ややこしい男子を想像してしまいました(^▽^;)

のらんさま:あの動画、可愛すぎです。ついつい愛猫を重ねてしまったりで、ヤミツキで見ちゃいます。必死で食べてる光景は、ホント、見る側も幸せにしますねぇ。そして、あの方たちに混じるためには、まだまだ技も表情も修行も足りないポポとソフィー。会得するころは、ぽっちゃり?(^_^;)

palpalさま:>そのうち口だけじゃなく手が出ますよ←ひょえーーーww それはもしかして、きなこ嬢?(^.^) 教えていただいて、早速youtub見ました。しかも、続けざまに3回ww 私の脳内は「もう一本っ♪」がこだましています。

ゆきちさま:なんと、こてつ君はダメでしたかっ!? 我が家のポポもかなりの食わず嫌い王ですが、今回は第1ラウンドでノックアウト。さすが、噂にたがわぬ、ちゅ~る!と感心したのですが……。こてつ君は、筋金入りの硬派さんですなぁ(^^)

by morichan (2017-12-22 11:45) 

morichan

ミケシマさま:そうなんです。私も一緒です。ポポは缶詰もオヤツも食べない硬派なオトコ。ならば、噂に聞くちゅ~るならば?、というのがイキサツでした。ポポは唯一、かつおぶしは食べるので、かつお味をチョイス。いざという時、食べてもらえるのが見つかってよかったです(^-^)

JUNJUNさま:恐るべし、ちゅ~るですwww 缶詰を一切たべないオトコ(ポポ)が食べたんです。正直、ビックリでした(^.^) 9年間、封印していたちゅ~る……。JUNJUNさん家の解禁も近い??

yorikoさま:うわっ!マジですかっ!? パッケージだけで来るって、ニャンコとは思えない傾倒ぶり。本気で好きなんですねぇ。我が家のソフィーも、ウニャウニャとうなりながら食べてましたよ。マタタビ現象に近い!?

ゆうのすけさま:初ちゅ~るはホームセンターで買いましたが、あまりの種類の多さにビックリでした! 高栄養食のような医療用に近いものもあるようですね。ちゅ~るっぽい他ブランドも一杯あって、まさにムーブメントですね(^.^)

sumi-cyanさま:なんと、乳酸菌入り!! す、すごい……。人間のオヤツなみに進化していますねぇ。最近は、ビオフェルミンやヨーグルトを少しあげることも聞いたことあります。腸内環境が整うのでしょうね。もしかしたら、ソフィーのカチカチのうんPも治るかなぁ。。。

ハリネズミさま: 9才にして、デビューですよw そして、噂通りの食い付きっぷり。カリカリ以外(かつおぶしは例外)は口にしないポポが食べたから、嫁、ビックリでした。ちゅ~る以外も、似たような製品が一杯あり、そちらにも驚愕でしたぁ。ところで、予備250本って!(^▽^;) メーカーのいなばさんから、金一封!?いただきたいですねw 

by morichan (2017-12-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽねこじゃすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。