SSブログ

ふちねこふたたび [紹介]

このブログではひさびさの登場になる「カフェ・ベローチェ」。
ということは、もしかして…

benyan3401.JPG

そうなんです。1年半ぶりに「ふちねこ」が登場していたんです。
今回はベローチェ30周年を記念してのキャンペーンとのこと。

benyan3402.JPG

2月1日スタートだったのにいままで気づかず、
急いで飲み物のレシートを3枚集めて、ひとつゲットしました。

benyan3403.JPG

以前と違い、黒い中袋に入っていて、5種類のうちどれかは分かりにくい。
開けてみたら「ネコパンチ」が入っていました。

benyan3404.JPG

表紙になっている赤い首輪をつけたソフィー似の「香箱座り」が、
なんとなく別格という感じがしています。ゲットできるかどうか?

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

すーさん

猫パンチ可愛いー!(*´꒳`*)。
すがめもがんばって集めてるみたいです♡。
by すーさん (2017-03-05 00:49) 

JUNJUN

また、こんな企画やってたんですね!
2月からか・・・。
まだ残ってるかな?
by JUNJUN (2017-03-05 01:44) 

そらママ

これは欲しくなりますね♪=^。^=
by そらママ (2017-03-05 10:23) 

green_blue_sky

これは良いですね。
お店を探さなくては(^_^;)
花粉症で毎日つらいです・・・
by green_blue_sky (2017-03-05 11:43) 

のらん

パ〜ンチ、ゲット♪ なかなか楽しいですにゃ(^.^)
それにしても・・・香箱は、ソフィーさんにしか見えないわ♡
by のらん (2017-03-05 15:14) 

ちぃ

はじめまして。
「ふちねこ」良いですね〜♪
香箱座り猫がゲット出来ますように^^
by ちぃ (2017-03-06 14:22) 

ゆきち

猫パンチ、いいですね(^◇^)
ふちねこシリーズ、ガチャの5種類は集めましたが、カフェでこんな企画をされているとは知りませんでした^^;
by ゆきち (2017-03-06 14:34) 

palpal

あら、やだ、何これ?いや~ん欲しい~~!カフェ・ベローチェ う~んちょっと遠いけど行くとするか(笑)
by palpal (2017-03-06 16:52) 

ニッキー

これは是非ともGETしなきゃですねぇ♪( ´▽`)
カフェ・ベローチェ、うちに最寄りの店は撤退しちゃったんですよねぇ´д` ;
by ニッキー (2017-03-06 21:55) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。

すーさんさま:おっ! すがめさんも収集中ですかっ!(^.^) ふちねこさんたちは、前回と似ているようで違ってるのが、燃え(萌え)ますよね~。

JUNJUNさま:このキャンペーン。前回は騒がれたけど、今回はあまり話題になってないから、私も完全スルーでした(^_^;) ふちねこは、まだ残ってるみたいですよ。ぜひぜひ!!

そらママさま:クロ猫がいる家なら、ムラムラ(!?)しちゃいますよねぇ。前回は、ふちねこ目当てのお客さんの熱気が凄かったんです! が、今回は、ちょっぴり穏やかな気がします(^o^)

green_blue_skyさま:お店が見つからないのが、ちょっと難ですよね。私も足を運んでドリンクを頼んでますが、水物でお腹がタフタフです(^_^;) ドリンクじゃなく、金額縛りにしてほしかった……。

のらんさま:のらんさん、優しい……(じーーーん)。ウチの子に似てるという、親バカ発言に反応いただき、ありがとうございますぅ~(泣)そう……、旦那には、どうしてもソフィーに見えるのです! 私もそう思います!! えぇ、そうですともっ!

ちぃさま:べーにゃんへ、ようこそ! 前回に引き続き、今回のキャンペーンもハマちゃいました(笑)クロ猫がいるから、しょうがないですよね(^.^) オスのポポ、おんにゃのこのソフィーともども、どうぞよろしくおねがいします♪

ゆきちさま:なんと!本家ガチャでふちねこがあったとは、知りませんでした!!なるほど、こちらのみにゃさまは、毛色も違うのですね~(^.^) こてつちゃんっぽいグレーの縞々ニャン、可愛いです~。 

palpalさま:そう、遠いんです! しかも金額縛りじゃなく飲み物縛りだから、ふちねこを手に入れるまで、お腹がたっぷんたっぷんになります。とはいえ、ナノちゃん似をぜひGETしてください!!

ニッキーさま:あ”ぁ……(笑)お店、なかなか、ないんですよね(^_^;) 我が家は、通ってるジム近くにベローチェがあるから、まずはドリンクを飲み干して、レシート3枚集めて、ホットヨガで水分を発散させていますw がんばりま~す!

by morichan (2017-03-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠かせませんひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。