SSブログ

ハンモック [紹介]

北海道から戻ってきたので、再びキャットタワーの話題です(笑)。
いままで触れずにいたハンモックの話をしましょう。

benyan2401.JPG

空中に浮いているような感じなので、慎重なポポは無理かと思いましたが、
意外やそのポポが好んで入ってくれています。

benyan2402.JPG

逆に女子のソフィーにとってはちょっと怖いみたいで、
一度入ってはみたものの、緊張でしっぽがピーンと張りまくってます。

benyan2403.JPG

ちょっと気になるのは、ポポも太ってないとはいえ5kg弱あるので、
入るとハンモック全体が少し傾くこと。緩んでいるわけじゃないんですが。

benyan2404.JPG

それでもとくに西日が差し込む夕方はお気に入りの場所。
「太陽に吠えろ!」のボスみたいな表情を決めております。

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

Raccoon

良いですねvハンモック(^^
わが家のネコも好きなのですが、1度、つっぱり式のタワーが折れてしまってからこの形のキャットタワーは使ってないです。。。やっぱり、ネコが気持ちよさそうにしているのは微笑ましいですねv
by Raccoon (2017-02-04 19:48) 

green_blue_sky

外の景色も見えるし、日向ぼっこもできる。
ニャンコにとってはよい高層物件ですね。
うちも透明ガラスだと猫も喜ぶのですが・・・
by green_blue_sky (2017-02-04 21:26) 

ニッキー

ポポちゃん、お気に入りの場所なんですねぇ♪( ´▽`)
うちもハンモック付きのタワーが欲しいけど、5kg弱はノエルさんだけなので、
気付いたらハンモックと一緒に床に落ちてる可能性が(*_*)
とっても気持ち良さそうなんだけどなあ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-02-05 16:14) 

ぴーすけ君

外の景色が楽しめそうな場所にキャットタワーがあるから
とても居心地良さそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2017-02-05 17:41) 

そらママ

いいですね~ハンモック~♪
家も、ハッンモック付にしてあげれば良かったかな~^^

by そらママ (2017-02-05 19:27) 

ゆきち

ハンモック、すっぽり納まっていい感じですね(*^▽^*)
景色もよく見えるし、蹴とばされる心配もないし、ウチのも大のお気に入りです^^;

by ゆきち (2017-02-05 20:27) 

ゆうのすけ

結構高い所にハンモックがかかってるんですね。^^
気持ち良さそう!私もどこかにハンモックをくくりつけて
ゆったりまったりしたいです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-05 21:59) 

JUNJUN

タワーのお二人、眺めのいい高層ビルでデートしてるみたいでいい感じ♪
ハンモック、かわいいですね~。
by JUNJUN (2017-02-05 23:32) 

komugi0421

ポポ裕次郎ってとこですか?(笑)
陽も当たるし長めもいいしポポちゃん、ソフィーちゃんへの
最高のプレゼントですね〜♪
また穴から出てるソフィーちゃんの
もふもふお腹が見たいです(^0^)/
うちのは臆病だし、どんくさいのでキャットタワーを
置けても使ってくれなそうです(^o^;)
by komugi0421 (2017-02-06 10:33) 

palpal

最後の1枚本当に気持ちよさそう。人間用のハンモックが欲しい(*^_^*)
by palpal (2017-02-06 16:39) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。

Raccoonさま:こんにちは、Raccoonさん!べーにゃんへようこそ!! 旦那が記事を書いて、嫁(私)が、コメントのお返し&ご訪問をさせていただいてます(^-^) 黒猫のオス・ポポ、黒猫のおんにゃのコ・ソフィーをよろしくです。ところで、タワーって、折れるんですね(^_^;) 我が家もグラグラしてないか、たまに調べなくては~。

green_blue_skyさま:どこのおウチも一緒だと思いますが、ついつい猫様優先になっちゃいますからね~。家の中の特等席も、彼らに譲っておりますデス、はい。

ニッキーさま:5kg超えると、ハンモックは悩ましいかもしれませんねぇ。。。我が家も、4.9キロだから、ほぼ5キロ。ハンモックからあふれる肉塊を見ると、ハンモック自体が耐えられるかっ!?と心配になります。そういうワケで、人間の気持ちは、ちと複雑(^_^;)

ぴーすけ君さま:何を見ているのか、日がな一日、ぼーーっと外を眺めてたり、日向ぼっこしてたります。 窓から見える、道を歩く人間やクルマは豆粒大だけど、楽しんでくれるといいなぁ~。

そらママさま:このタワーの決め手は、2個のハンモック。2ニャンズが喧嘩なく楽しめるようにとの親心でしたが、ソフィーはお気に召さないようでした……(T_T) soraちゃんのハンモック、見てみたいですね(^-^)

ゆきちさま:「蹴とばされる心配もない」に爆笑!! 確かにその通りですね~。あんな高い場所で寝てるから、これも本能なのだなと感心します。同時に、落ちないのか……と、ヒヤヒヤしたりも(^.^)

ゆうのすけさま:私も、ハンモックでユラユラしたいです~。何も考えず読書をしたり、昼寝をしたり……(膨らむ妄想)。でも、あんな高いところ……。気が気じゃないかも(^_^;)

JUNJUNさま:なるほど! 高層ビルでサンセット・デート♪ うらやましいゾ、このにゃろう\(^o^)/ 今度、カクテルならぬ、ちゅーるを進呈してみようかしらん(^.^)

komugi0421さま:ポポ裕次郎(笑)ブラインドに爪かけて、パカッと開けしてほしいです。ソフィーのモフ腹……、そんな風に言ってもらえて恐縮デス。私は、コムちゃんのモフ腹、見てみたいっ(^.^)

palpalさま:ピッチリ収まってますよね~。小さいところに、よくもまぁキレイに収まるもんだと感心しちゃいます(^o^) 私も、人間用のが欲しいぃ。一日中、ボーーーっとしたい……。

by morichan (2017-02-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北のアイドル合体? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。