SSブログ

宝くじアゲイン [お出かけ]

また行ってしまいました。マコちゃんの宝くじ屋さん。
今回訪れたのは夕方5時頃。暗いときは黄色が目印になってました。

benyan1251.JPG

今日は起きているだろうか…と淡い期待とともに近づくと、
起きてました。マイペースで、お客さんをチェックしています。

benyan1252.JPG

すると近所の子供が駆け寄ってきて、当然のようにお触り。
私も触らせてもらいましたが、まったく動じず。さすが慣れています。

benyan1256.jpg

マコちゃんが起きているときはさらに縁起が良いのか、
あっという間に売り場に行列ができていました。

benyan1254.JPG

もちろんうちも買いました。前回は連番だったので今回はバラで。
なんだかちょっと当たりそうな気がしてきました(笑)。

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

green_blue_sky

こんばんは。
当たるとよいですね。
楽しみ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-05 20:58) 

ハリネズミ

マコちゃん、お洋服も着て寒さ対策も万全での招き猫業ですね。
今回はマコちゃんにタッチ・・・・これはご利益がありかも?^^
当たったら、お礼参りにも行かなくっちゃね~w。
by ハリネズミ (2015-12-06 09:04) 

すがめ

マコちゃん、幸運を呼び込む働き者ニャンコですね(=^ェ^=)
by すがめ (2015-12-06 17:03) 

JUNJUN

マコちゃん、かわいい♪
癒されるというおまけ付きですね♪
by JUNJUN (2015-12-06 21:11) 

ryang

えー、当たったら良いですよね!
私も触りたいー!
by ryang (2015-12-06 22:58) 

ゆうのすけ

私も 末広がり8枚だけ買ってきました。^^
morichanさんのブログ経由で マコちゃんパワー分けて~ちょうだい!^^;☆
by ゆうのすけ (2015-12-06 23:01) 

mitsuya

それにしても綺麗なにゃんこですねぇ(*´ェ`*) これは霊験あらたかですわ(^^)
by mitsuya (2015-12-06 23:17) 

ニッキー

マコちゃん、ナデナデできたからきっと当たりますねぇ(^O^)
って、マコちゃんが起きてるだけで行列がこんなにスゴクなるって招き猫さんなんですね(^_^)v

応援本当にありがとうございました<(_ _)>
今回もまた悔いが残る結果になってしまいました(*_*)
この失敗を(も)次回に繋げていつかはサブ3取りたいと思います!(^^)!

by ニッキー (2015-12-07 14:49) 

のらん

のらん
ははは(^◇^) マコちゃん、太っ腹だわ〜♪
いいなぁ、当たりそうだわ♪
ウチは、先週、近所のスーパーで福引やってて、抽選券1枚しかなかったんだけど、ダンナが引いたら、1等の500円券が当たって(ささやかな1等。。)、ゲンを担いで、速攻で宝くじも買わせてみたけど(^^;;
by のらん (2015-12-08 08:08) 

すーさん

マコちゃん、寒い中働き者ですね♡。
幸運の元気玉をみんなに分けてあげて
超ハッピーなお正月を下さいにゃっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
by すーさん (2015-12-08 11:15) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。
  
green_blue_skyさま:はい。当たるといいですね。せめて、元を取れれば……、とすでに弱気(苦笑)戦利品片手に、またマコちゃんに会いに行きたいです。

ハリネズミさま:箱の中で、ぬくぬくしてた招き猫、マコちゃん。みなさんのナデナデもウエルカム♪ というのが、やっぱりスゴイです。それにしても、2回も足を運ぶとは……。今後も、マコちゃん会いたさに行っちいそうです(^^)

すがめさま:マコちゃんは、みなさんに愛されているアイドル(^^) ニャンコで、この神対応は素晴らしいですよね! わが家じゃ、絶対ありえにゃい……。

JUNJUNさま:家に癒しニャンがいるのに……。わざわざクルマで(高速使って)40分かけて2度も行くとは、本人が一番ビックリ!w そして、何度お会いしても、カワユイ。

ryangさま:でしょ。でしょ?(笑)お店は駅から離れてるのに、この長蛇の列!!!やっぱり、ご利益があるのでしょうか。くじ運は一切ないわが家だけど、ちょっぴり期待です(^^)

ゆうのすけさま:良いですね、8枚!! そういうゴダワリが幸運につながるんですよね。わが家も今回は、マコちゃんにコダワって2回の訪問でした。微力ながら、マコちゃんパワー送らせていただきます!!それっ。

mitsuyaさま:mitsuyaさんも、マコちゃんパワー、感じますか?(笑)この長蛇の列が、それを証明してるかもしれませんね。。あぁ……、わが家も、あやかりたい(^_^)v

ニッキーさま:いやもう、ビックリの行列!ここまで人気があるのかと、行った本人が一番驚いたくらいです(^^) マラソン、お疲れさまでした。目標に向けての再チャレンジ、カッコいい&眩しいです(^^)

のらんさま:のらんさん旦那さん、エライっ!!! 1枚で1等って、オトコマエじゃないのぉ。宝くじといえば、当たったら里親猫カフェを開きたいという、のらんさんご友人の言葉を、ふと思い出しました。友人さんも、当たるといいナ(^^)

すーさんさま:寒いのが苦手なネコ様なのに、こうして幸運パワーをくれる、白猫マコちゃん。行列ができるのも納得ですよね。みなさん、マコちゃんお目当てって、ほっこりしちゃいます。うふふ(^^)

by morichan (2015-12-11 23:17) 

Chobi.H.YAOITA

本当に招き猫ですね!
私も招かれてみようかな(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-12-12 21:30) 

morichan

Chobi.H.YAOITAさま:チャンスがありましたら、ぜひ!駅からちょっと歩くんですが、この行列からもかわるように、行く価値ありますよ(^_-)

by morichan (2015-12-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじクロネコと言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。