SSブログ

お休みのお知らせ [できごと]

2009年9月から10年近くにわたって続けてきたこのブログですが、
今回をもって一度お休みさせていただくことにしました。

最近の回もご訪問とコメントを失礼してばかりでしたが、
人間たちが忙しくなって、更新すら難しい状況になってしまいました。

benyan12221.JPG

でももちろん、ポポとソフィーとの生活はこれからも続きますし、
ページはこのままですし、ご訪問などもしていきたいと考えています。

benyan12222.JPG

それではみなさま、よいクリスマス、よい新年、よいネコライフを!

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 16

のらん

あらら、お休みですか?! ・・・って、私もお休み続きですが(^_^;
お忙しいときは休んで、また時間ができたら、
ソフィーさん&ポポさんのお熱い暮らしぶりを見せてくださいにゃ♡
by のらん (2018-12-22 10:25) 

zombiekong

残念ですが無理はしないのが良いです。ポポさんソフィーさんmorichanさんご夫婦共これからもお元気でお過ごし下さい。
by zombiekong (2018-12-22 13:07) 

きぃ

残念です。
でもお忙しい時は無理は禁物ですね!
ブログに割く時間があれば
ポポさん、ソフィーさんと楽しく過ごす♪
これが一番かもしれません(#^.^#)

また落ち着いたら復活をお待ちしております♪
by きぃ (2018-12-22 13:17) 

ちぃ

あらら><
今年は「しばらくお休みします」のブログ友の方が幾人か・・・
しか〜し!お仕事およびブログ以外のプライベートが充実されているのは素晴らしいこと。
今しかできない大切なことを優先するのが何より大切かと!
お時間に余裕のある時にソフィーさんポポくんおよび
morichanファミリーの近況を教えていただけると嬉しいですよー^^
またコメントでやり取り出来ることをお待ちしていますね(^_-)☆
by ちぃ (2018-12-22 15:07) 

マーヤ

寂しくなります(>_<)
でも、楽しいブログがストレスになってしまうと
本末転倒ですものね…。
お気持ち、よくわかります^^
またポポちゃん、ソフィーちゃんに
お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
よいXmas、お年をお迎えください☆^^

by マーヤ (2018-12-23 13:00) 

ミケシマ

お休みするとのこと…
わたしも現在ブログ休止状態なので 
morichanさんとの通信の場がなくなるのは寂しいです
休んでる自分が言えた義理じゃないんだけど…(^^;
morichanさんのコメントはいつも優しくて、何度も救われました。
本当にありがとうございます。
また、たまに近況を教えてくださいね。
うちは2匹で病気になってしまいましたが元気です^^
ただ、毎日の注射と通院のせいで前にも増して臆病になってしまいましたが…
お身体たいせつに、ますます活躍されてくださいね!!
by ミケシマ (2018-12-24 13:10) 

ニッキー

とても残念ですが、お忙しいのに無理してまで
ブログを続けるのは楽しくないですもんね(*_*)
時間にゆとりが出来たら、再開お待ちしてます( ^ω^ )
無理しすぎないように楽しいクリスマス&素敵な新年を
お迎えくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-12-24 21:56) 

ゆきち

わ~寂しいです(;O;)
けれど無理は禁物、ブログよりも実生活、ポポさんソフィーさんとの時間を大切になさってくださいませ。
ふっと時間ができたらまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


by ゆきち (2018-12-24 22:53) 

ゆうのすけ

寂しくなってしまいますね。
でも もしお時間があったらポポ君とソフィーちゃんの
近況を教えてくださいね。^^
今年もあとわずかになっちゃいますが 御家族皆様にゃんずも
とびっきり嬉しい事いっぱいの新年になることを祈っております。
HAPPY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR !!
佳い年をお迎えくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-12-24 23:50) 

JUNJUN

長らくお疲れ様でした。
寂しいですが、またお時間ができたらぜひ!
ツリーと並ぶポポさん(ソフィーさん?)、決まっていますね☆
by JUNJUN (2018-12-25 00:26) 

ぴーすけ君

寂しくなります。
お互い佳い猫ライフを★彡
by ぴーすけ君 (2018-12-25 15:19) 

ryang

お休みなさるんですね
また再開されるのを楽しみにしています
お体に気をつけて下さい!
by ryang (2018-12-26 22:53) 

palpal

お休みも時には必要ですよね(#^^#)
ポポ君とソフィーちゃんもまたね!!
by palpal (2018-12-28 17:17) 

Chobi.H.YAOITA

ああ~残念です
という私もお休み続きでしたが(^^;
またお会いできる日を楽しみにしています(祈)
by Chobi.H.YAOITA (2018-12-29 15:03) 

morichan

みなさま

あけましておめでとうございます。
たくさんのコメントを、どうもありがとうございました。

昨年末は何やらバタバタ続きで、ご訪問もままならず、
一旦お休みというカタチでシメさせていただきました。
年始は恒例の参拝やらを楽しみながら、
ポポとソフィー、飼い主2人ともどもマッタリと過ごしています。

マイブログはお休みモードですが、
みなさんのところには、チョコチョコ伺いたいと思っています(^ ^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!

morichan'sより

by morichan (2019-01-03 13:43) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
今年は、寒いけどお天気に恵まれて、おだやかなお正月でした(^.^)
今年も、みなゃさま、ご夫妻に、佳きこといっぱいの一年になりますように♡
by のらん (2019-01-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足技|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。