SSブログ

ひさびさゲット [紹介]

このブログではひさびさの登場になるカフェ・ベローチェ。
ということは、何がテーマかお分かりの方もいることでしょう。

benyan9221.JPG

そう「ふちねこ」です。しばらくごぶさただったのですが、
今回はハロウィンの仮装をしているとのことで、カフェ通いが始まりました。

benyan9222.JPG

いままで同様、飲み物のレシートを3枚集めてレジで見せ、
早速ひとつめをゲット。ちゃんと袋もハロウィンしています。

benyan9223.JPG

家に戻って開封すると、5種類ある中で
いちばんフツーっぽい感じのする帽子姿でした。

benyan9224.JPG

すぐにソフィーが品定めしにきました。
「アタイに似ているにゃ」と思っているのかもしれません。

benyan9225.JPG

勢揃いするとこんな感じ。今回は10月31日までとのことです。
よりソフィーっぽい「小悪魔」が出るまで続けたいですが、どうなるでしょうか。

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

zombiekong

悪魔のふち猫いいですね~。うちの近所の店では、箱から自分で取らせてくれるので、手探りで形状から好きなのを選べます。前回それで希望通りの2体をゲットしました。
by zombiekong (2018-09-22 21:34) 

マーヤ

やつぱり可愛いですね~♡ふち猫♪
どのコも、ソフィーちゃんとポポちゃんに見えます( ´艸`)
うちの近所のカフェもやってるので、
気になりながら通過してたんですが、
入ってみようかな~^^
by マーヤ (2018-09-23 15:39) 

ちぃ

ハロウィンふちねこ良いですよね〜!
ソフィさんも真剣なお目目で匂っていらっしゃる♡
小悪魔対決も楽しみですにゃ♪
小悪魔風もゲットされてコンプリートまでリーチ、な
お友達ブロガーさんがいらっしゃいました^^
なんでもあたり券が入っていると金のふちねこセットがもらえるんだとか・・・
このカフェグループ、ちょっとお茶しようかなというには遠くて。
歩いて行ったらめちゃ運動になるんですけどね・・・・・
歩いたんだから!とケーキまで一緒にオーダーして逆太りしそうで怖いですwww
by ちぃ (2018-09-24 08:17) 

ゆきち

ハロウィンふちねこ、かわいいですね♪
ヴェローチェは通勤経路にも家の近くにもなくて・・・。
次は小悪魔が出ますように!^^
by ゆきち (2018-09-24 15:43) 

のらん

おっ、今回のふちねこは、ハロウィン仮装ですか♡
うちも、行けそうなところにヴェローチェがないからな〜(/_;)
魔女帽子の気取ったお嬢さん、なかなかソフィーさんっぽいですよ♪
めざせ!!!  5にゃんコンプリートですにゃっ(^^)v
by のらん (2018-09-25 17:53) 

すーさん

ウチにもヴェローチェ製ソフィーちゃん、
ポポさんいっぱーいです^^。
あ、もちろんノエルさんでもありますにゃ^^;。
お、今回はハロウィンバージョンですか。
またまた増える予感…。。
by すーさん (2018-09-25 19:54) 

JUNJUN

またこの企画、やっていたんですね!
しかもハロウィンバージョン!!
小悪魔な黒猫さん、かわいい♪
by JUNJUN (2018-09-25 21:18) 

ニッキー

ふち猫、可愛いですねぇ=(^.^)=
帽子をかぶったニャンコ、魔女っぽくて良いなぁ♪( ´▽`)
ここは小悪魔が出るまでFIGHT!です( ^ω^ )
→すぐに出ますように(_ _)
by ニッキー (2018-09-25 21:25) 

ゆうのすけ

ポポくんとソフィーちゃんにも
店舗入り口のPOPみたいな
ハロウィン仮装の羽ととがった(↑みたいな)しっぽを
付けてみたくなっちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2018-09-26 11:46) 

palpal

ふちねこカワイイ(*^^*)ああ、黒猫♡
by palpal (2018-09-26 16:44) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。

zombiekongさま:そうそう、手探り次第ですよね。今回はカタチの違いがわかりやすいので、お目当てはゲットしやすいかも。とはいえ、キャッシャーの後ろで“ふちねこ待ち”の人が並んでいると、じっくり選べず焦っちゃうのです。プレッシャーに弱い(^_^;)

マーヤさま:ふちねこは人気があるのか、数年前から定期的にキャンペーンをやってるようです(^-^) 何といっても黒猫だから、見て見ぬ振りができない……www 毎度、これポポっぽい? これソフィーでしょ!と親バカ全開になってします(照)

ちぃさま:むむっ? なんですって?? キン no フチネコぉ~??? 速攻ネットで調べるも、こんなサプライズがあったとは、全然知りませんでしたーーーー!!! ちぃさま……。この度はGOODな情報を教えていただき、心から御礼申し上げます(ぺこり)。とはいえ、金は50セット限定か。敷居高いなぁ(^▽^;) ベローチェでは、ソフトクリーム乗せのコーヒーゼリーばがり食べてます。ちょっとは低カロリー?と言い訳しながら食べてます(笑)

ゆきちさま:ヴェローチェの店舗数は、決して多いといえませんよね。私も、それを目的にわざわざ足を運ぶくち。お店の戦略にハマってる一人です。今度はコスプレとあって、羽とかほうきの装備で、以前よりはお目当てを探しやすくなったかも。ガンバリマス!

のらんさま:好評なんですね、ベローチェのふちねこシリーズ。以前は飲み物だけが対象だったけど、今回は大好きなコーヒーゼリーもOKらしく、俄然ヤル気UP。お店は近くにないけれど、ガンバリます。ところでニャンコのコスプレといえば、ぼへ公園が真っ先に思い浮かびます(^-^) 今年はダレのおちりを借りるのかしらん♪

by morichan (2018-09-26 16:48) 

morichan

すーさんさま:そうです、そうです、ノエルさんです♪ しかも、コスプレバージョン。羽とかホウキがついてるから、手探りでもイケる確率UPですよーー(^-^)

JUNJUNさま:すっかりお店の戦略にハマってる嫁です(^▽^;) しかも今回は“金のふちねこ”なる限定レアアイテムがあるらしい! 敵も手を変え品を変え……。いやいや敵じゃなく、お店でしたね。はい(*_*)

ニッキーさま:お目当ての小悪魔は“小悪魔ジャンボ”といって、ほかのふちねこより、バディがふっくらなのです。うーむ、手の込んだ演出(^▽^;) ソフィーも“ふくふく”ですから、ここはバディつながりで、ガンバリマス!!!

ゆうのすけさま:いつもツンデレ全開の黒猫ソフィー。私の脳内では、常に矢印のしっぽに見える小悪魔ぶりを発揮してますが、確かにリアルでも矢印シッポを見てみたい!! ソフィー+ふちねこのダブルコスプレ、実現かしら!?

palpalさま:そうですよー、黒猫ですよーー。 しかも今回は限定で、“金のふちねこ”なるレアアイテムがあるらしいですよー。黒だけど金!! よくわからないけど、あぁプレミアム♡

by morichan (2018-09-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーベキューエストニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。