SSブログ

新入り [できごと]

我が家にまたまた黒いのが仲間入りしました。

benyan2301.JPG

といってもネコではなく、メスmorichan用のファーなのです。
しかしながら見た目がそっくりということもあり気になる様子。

benyan2302.JPG

それならということで、まずはソフィーに着けてあげました。
新成人を気取っているようですが、予想どおり区別がつきません(笑)。

benyan3203.JPG

そこへポポ登場。立ち姿で着けてほしいという希望を受け入れると、
なんとクロライオンに変身してしまったじゃないですか!

benyan2304.JPG

猛々しい姿に変貌したポポを見てソフィーも満足そう。
ポポもしばらくポーズを取っていたので、けっこう気に入っていたようです。

nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 17

zombiekong

ポポ君かっこいい! 全く違和感がないですね。
by zombiekong (2018-02-03 14:49) 

ちぃ

正直ソフィーさんは同化しすぎてよくわからなかったのですが(ゴメンナサイ・・・)
ポポくん、違和感なし!
地毛が盛れてる感じでかっこいい!!
クワシッ!と開いた後ろ脚がまた良い雰囲気なんですよね〜O(≧▽≦)O
首回り、あったかかったのかな・・・
by ちぃ (2018-02-03 16:26) 

green_blue_sky

ついに黒ライオンが登場(^_^;)
似合っていますね~
by green_blue_sky (2018-02-03 16:40) 

マーヤ

最初、ホントにニャンコ増員かと思いました^^
黒ライオン ポポちゃん、勇ましい!
とーっても、似合ってます(≧▽≦)
by マーヤ (2018-02-03 18:27) 

palpal

もう~!本当に子ネコちゃんが来たのかと思いましたよ(^.^)
ポポ君カッコイイ!黒ライオン、ナノにもやってみたいよ~!(^^)!
by palpal (2018-02-03 19:42) 

ゆうのすけ

ポポ君すんごく似合ってます!^^
まるまったファーが本物のにゃんみたいです。☆彡
by ゆうのすけ (2018-02-03 23:09) 

ミケシマ

わたしも本物の猫ちゃんかと思いました!
ソフィーちゃんはマダムみたいですね☆
ポポちゃんは黒ライオンにしか見えません(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-02-04 01:35) 

ゆきち

ポポちゃん、めっちゃ強そう(*^▽^*)
あったかいし気に入っちゃったかもしれませんね~。
これは返してもらえないかも?!
by ゆきち (2018-02-04 18:13) 

JUNJUN

ほんと、黒猫かと思った!
ポポさん、本当に黒ライオンみたいですね(笑)。
でも、ゴージャス☆
by JUNJUN (2018-02-05 11:40) 

ニッキー

ポポくん、カッコイイ(^_^)v
威厳がありますねぇ(^O^)
うちの大御所もかみさんのファーもどきを巻いたりしますが、
チャラ男になるのはなぜなんだろうw
by ニッキー (2018-02-05 13:12) 

ハリネズミ

黒い毛の塊状態のファー、まさにクロネコさん。
こんなに似てるならクロネコさんを巻いて外出したほうが
手っ取り早く便利そうに思えてしまう。
自己発熱するクロネコファー、
ソフィーちゃんなら時に赤い差し色入り♪。
それにしてもポポくん、カッコいいですねー。
こういうのを見ると長毛種のねこもお迎えしたくなっちゃうw。
by ハリネズミ (2018-02-06 20:33) 

morichan

コメント&nice!ありがとうございます。

zombiekongさま:お褒めの言葉、嬉しいです! 違和感ナイですか? やった\(^o^)/

ちぃさま:そぉなのよぉー。ソフィーは馴染み過ぎて、ツッコミどころを見失うのよーw マダムちっくですよね。そしてポポ。おっしゃる通り、フン!と踏ん張る後ろ足が功を奏してます。黒エリマキも、いい場所におさまってくれました。ふむ、なかなか悪くない。首回り、ぬくいらしいです(^.^)

green_blue_skyさま:ホワイトライオンならぬ、ブラックライオン(ちょっとごま塩入り)♪ 案外、似合ってて私たちも笑いました\(^o^)/

マーヤさま:ニャンコ増えた?って、思いますよねー!!! ファーの毛質がソックリで、いまだに私も間違うくらいなのです(^▽^;) ポポ、イケてますかっ!? 本ニャンは、モゾモゾ抵抗しておりましたが、試してよかった!

palpalさま:子ネコちゃん……、に見えますよねーー!! 私もいつも騙されちゃってます。ところで本ニャン、イヤイヤながらも、その気だった模様。ナノちゃんには、お外で黒ライオンをやってほしい。通行人の反応やいかに!?

ゆうのすけさま:お褒めのコメント、ありがとうございます!! 黒ファーは本当にニャンズにそっくりで、所有する私でさえ話しかけちゃうくらいなのです。

by morichan (2018-02-08 14:41) 

morichan

ミケシマさま:やっぱり! リアル・仔猫に見えますよね。狙ったとはいえ、お騒がせいたしました(^_^;) そう、ソフィーの違和感ないマダム感は、どこから習得したのでしょう。ポポは贔屓目ながら、リアル黒ライオン目指し、えらく頑張ってくれましたっ!

ゆきちさま:案外しっくりきている、ポポの黒タテガミ。とっても簡単に返してくれたのは、どうしてぇ~? 気に入らなかったか(^▽^;) 黒猫要のウイッグで売り出せば、案外イケるかしらんw

JUNJUNさま:ですよね。これは仔猫ちゃんに見えますともー。私も間違うくらい、キティ感ハンパないですw ポポライオン、ゴージャスに盛ってますよね\(^o^)/ ソフィーも、マダムちっくです。

ニッキーさま:チャラ男←爆笑!! キミ、かわうぃ~ね~♪な感じでょうか?(笑)そっか。同じファー巻きでも、イメージが変わるのが面白いですね。それでいくと、ソフィーは、ザマスなマダムになってました。

ハリネズミさま:猫を巻いちゃうのはいいですねーww ソフィーは激怒るから、やるならポポかな。尻尾が短いから、首を一周できるどうかは危ういけど、発熱力は問題なし! あと、体重5キロを保つべく、飼い主の筋力次第か(^▽^;) そしてハリネズミさん、ぜひぜひ長毛種を~~♪

by morichan (2018-02-08 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに黒ライオンみたいでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-08 21:12) 

のらん

ソフィーさまは、ゴージャス♡
ポポさまは・・・ きゃあ♡ライオンキング(^.^)
by のらん (2018-02-10 10:38) 

morichan

ぼんぼちぼちぼちさま:なかなか、様になってますよね、黒ライオン!(笑)本ニャンも、ヤル気マンマンです(←ナニを???)

のらんさま:ソフィーはマダム感、ハンパないですーww ポポ、シンバっぽいですか?(←飼い主、大喜び♪)彼のように、強いオトコになってほしいです、ふむ。
by morichan (2018-02-13 10:12) 

ryang

ポポちゃんかっこいーっ!
by ryang (2018-02-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪くんくん隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。